ポルノ、年末の顔に…桑田の“代役”横浜アリーナで年越しライブの行方

衣替えをする度に、着なくなった服の多さにため息。今度こそ処分しなきゃ。

美容ケアも大事だけど、アンチエイジングには食生活も大切なポイントですよね。

何気なくニュースを眺めていたら、気になる話題を発見しました。以前から少々気にはなっていたのですが、ポルノ、年末の顔に…桑田の“代役”横浜アリーナで年越しライブについてのニュースです。

ポルノ、年末の顔に…桑田の“代役”横浜アリーナで年越しライブ

人気バンドのポルノグラフィティが12月30ヽ1の両日、横浜アリーナで6年ぶりの年末&カウントダウンライブを行うことが18日、分かった。8月に食道がんの手術を受けて療養中の桑田佳祐(54)が公演予定だった会場で、所属事務所の後輩がピンチヒッターに名乗りを上げた形だ。ボーカルの岡野昭仁(36)は「桑田さんにエールを送る意味でも、ポルノらしく盛り上がりたい」と、気合十分で年末に臨む覚悟を見せた。桑田の“弟分”のポルノグラフィティが、年末の顔になる。当初、横浜アリーナでは、桑田が年末&カウントダウンライブを行う予定だったが、食道がんの手術を受け、その治療に専念するために断念。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101019-00000041-sph-ent

これとか、ちょっと違った話が前にも出ていましたけど、とにかくポルノ、年末の顔に…桑田の“代役”横浜アリーナで年越しライブについてのニュースは、しばらくの間要チェックと言えそうです。

それでは、ずっと見たいと思いながらなかなか手が出せないでいた怖〓いビデオに、いよいよ挑戦するかなっ。苦手なくせに、見ちゃうんだよなぁ。

愛猫は、私がパソコンに向かっている間中、下ろしても下ろしても膝にしがみついている(笑)そうかと思えば、呼んでも呼んでも外で鳴いていて家の中に入らないし。猫のこの勝手さがたまらなく可愛いのよね!

ディズニーランド レストラン GBA ポケットモンスター サファイア jasmine gold G-SHOCK 楽天 スワロフスキー ラインストー�����ぢペンダント へそピアス チタン 結婚指輪 意味 gold rush FM ビームス ペアリング シルバーアクセサリー 渋谷 カシオ オシアナス マンタ カシオ n3600 ブルガリ ジャパン 本真珠ネックレスセット シトリン ペンダントトップ グランドセイコー ベルト 天然石 ブルートパーズ エルメス トート ガーデンパーティー DIESEL キーリング コーチ ポピー 2009 

2011年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、adminが2010年10月20日 00:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪地検検事正、辞職へ...証拠品改ざん事件でについてのメモ書き」です。

次のブログ記事は「林被告「間違いありません」起訴内容認め、謝罪 耳かき殺人の感想」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。