ぼう然…真央“すべて”ワースト、ファイナル絶望的について

朝から気持ちよく晴れて、とても快適です。

毎週火曜日はイオンの火曜市に行ってお買い物します。9時オープンなのに、10時には600個の卵が売り切れになってしまいます。みんな節約で安いものを求めているんだろうな。

そうそう、さっきニュースの見出しをチェックしていたら、ぼう然…真央“すべて”ワースト、ファイナル絶望的の話を見かけました。ちょっと似たような話は、少し前にもあったかも。

ぼう然…真央“すべて”ワースト、ファイナル絶望的

フィギュアスケートGPシリーズ第1戦NHK杯第2日は23日、愛知県名古屋市ガイシプラザで女子フリーが行われ〉P8位だった浅田真央(20=中京大)はジャンプでミスを連発しフリーも8位の8545点で、合計も13340点の8位。SP、フリー、合計、順位とすべてでシニア転向後、自己ワーストに終わった。4分間の演技を終えた浅田は、ぼう然としたまま足元を見つめ大きく息を吐き出した。前日のSP4795点に続き、この日のフリー8545点、合計13340点もシニアでの自己ワースト。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101024-00000035-spn-spo

ぼう然…真央“すべて”ワースト、ファイナル絶望的についてのニュースには、つい目がいってしまうんですが、今回の話はなんと言うか・・もうちょっとよく考えてみたいと思います。

まだまだ書きたいことがあるんだけど、持ち帰りの仕事があるので、このくらいにしときます。さくっと終わればまた戻ってくるかも?!

骨盤ベルト エプロン セルライト マッサージ 背中 二の腕 ブライダル セルライト サプリ 骨��弑裟���ぢ口コミ 産後 骨盤ダイエット 腹痛 下腹 骨盤ダイエット 男 

2011年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、adminが2010年10月24日 10:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「元極楽とんぼ・山本氏、テレビ復帰していたの感想」です。

次のブログ記事は「王者の貫禄!高橋がNHK杯優勝 羽生は4位/フィギュアを調べてみると」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。