心臓移植、全施設で11歳から 転院負担軽減で学会要望への感想

1日メールチェックをしないでいると、あっという間にフォルダが一杯になっている。

子供はどうしてあんなに汗をかくのか?冬でも寝汗はかいている。寝冷えをしてしまうので、よっぽど寒い日以外ほとんど下着を着替えさせるようだ。新陳代謝が活発でうらやましい。

ところでさっき、心臓移植、全施設で11歳から 転院負担軽減で学会要望へに関するなかなか興味深い記事を見つけました。どの辺りが興味深いのか?という点は意見が分かれるところかもしれませんが・・

心臓移植、全施設で11歳から 転院負担軽減で学会要望へ

心臓移植が実施できる9施設のうち、改正臓器移植法施行に伴って「15歳未満」の移植も可能とされた3施設の設定年齢を「10歳以下」に引き下げ ̄1歳以上ならほかの実施施設でも移植可能に緩和するよう、日本小児循環器学会が厚生労働省などに要望することが24日、分かった。25日にも、要望書を提出する方針。現在、移植関係学会合同委員会で心臓移植実施施設として認定しているのは、北海道大病院や東北大病院、九州大病院など9施設で、このうち15歳未満への実施施設は国立循環器病研究センター、大阪大病院、東京大病院の3施設。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101025-00000501-san-soci

これとか、ちょっと違った話が前にも出ていましたけど、とにかく心臓移植、全施設で11歳から 転院負担軽減で学会要望へについてのニュースは、しばらくの間要チェックと言えそうです。

あれ、いつの間にかメールが・・?このごろちょっとケータイの調子がおかしい。もうちょっと待てば欲しい機種が出るんだけどなぁ。

ガードル 男 DHC 補正下着 補正下着 ブライダル 寝ながら美脚ソックス 補正下着 効果 シェイプアップ ガードル ダイエット ガードル 二の腕 脂肪 

2011年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、adminが2010年10月26日 00:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花嫁・虻ちゃん「頑張って幸せになります」の真実」です。

次のブログ記事は「仙谷氏が中国監視船活動に抗議「領海内の徘徊は気持ちよくない」を読んで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。