林被告「間違いありません」起訴内容認め、謝罪 耳かき殺人の感想

いつかは海の見える高台に別荘を持つのが、今のところ将来の夢です。

部屋の中に、どこからかハエが一匹入り込んできてしまった。目の前をチョロチョロとうるさいんだけど、面倒くさいから放っておくことに。自主的に出て行ってくれ〓。

ちょっと一段落したのでパソコンでも・・あれ?林被告「間違いありません」起訴内容認め、謝罪 耳かき殺人の話がニュースになっているようで。この種の話題、このごろよく見るような気がしなくもありませんが?

林被告「間違いありません」起訴内容認め、謝罪 耳かき殺人

東京都港区で昨年8月、耳かき店店員、江尻美保さん=当時(21)=と祖母の無職、鈴木芳江さん=当時(78)=が殺害された事件で、殺人罪などに問われた元会社員、林貢二被告(42)の裁判員裁判初公判が19日、東京地裁(若園敦雄裁判長)で開かれた。林被告は、「間違いありません」と起訴内容を認めた。また、林被告は「被害者の方に取り返しのつかないことをして、本当に申し訳ありません。この場を借りておわびしたい」と謝罪した。検察側が裁判員裁判で初めて、死刑を求刑する可能性がある。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101019-00000515-san-soci

と、こんな具合の記事なのですが、これはいったい・・?!断定的なことは言えませんが、林被告「間違いありません」起訴内容認め、謝罪 耳かき殺人に対する見方はちょっと変化したかもしれません。

なんだかちょっと疲れてきた。部屋の中、少し殺風景過ぎるかな。観葉植物でも置いてみると、心が癒されたりするんだろうか・・?

明日のランチ会はお寿司だって!やった♪限定20食の寿司懐石をおさえました!ってメール。やった♪でも、お値段どのくらいかしら・・・ちょっと心配。お財布にいくら入ってたかな?ドキドキ!

EPSON px-a640 グッチ シマ ダークブラウン 革蛸 ミドルウォレット ロンジン シルバーアロー 収納ケース 3段 グッチ ショルダー グリーン パーラービーズ ポケモン ロレックス デイトナ 正規品 アクアビーズ メルヘン DIESEL 革 財布 ブルームーンストーン ネックレス シルバーウイング カシオ プロトレック セイコー 店舗 ペア ブレスレット 革 ムスク アロマオイル ロディ ジュエリーシール 純チタン ショーメ 結婚指輪 ジュエルペット ルビー 

2011年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、adminが2010年10月20日 15:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポルノ、年末の顔に…桑田の“代役”横浜アリーナで年越しライブの行方」です。

次のブログ記事は「<立てこもり>男が女性を人質に…愛知・一宮のアパートに注目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。