<立てこもり>男が女性を人質に…愛知・一宮のアパートに注目

片づけても片づけても、いつの間にか机の周りに物が溜まってしまいます。

目玉焼きを作ってみた。卵を2個使ったら、ちゃんと「目玉」になった。目玉焼きって、やっぱりこうでなくては・・(そんなことない?)

さて恒例のニュースチェックをしていた時、<立てこもり>男が女性を人質に…愛知・一宮のアパートの話がなんだか妙に心に引っかかりました。どうしてなのかは自分でも少々不思議なんですが。

<立てこもり>男が女性を人質に…愛知・一宮のアパート

20日午前10時半ごろ、愛知県一宮市萩原町高松のアパート「グリーンヴィレッジ萩原」D棟1階の部屋で、男が女性を人質に取り、ナイフのようなものを手に立てこもった。県警一宮署によると、岐阜県警が窃盗事件の容疑者の男の自宅を捜索するため現場に駆けつけたところ、男が立てこもったという。現場アパートはA〜D棟あり、愛知県警は住民を順次避難させている

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101020-00000033-mai-soci

と、このような記事なんですが、これはどう考えるべきでしょうか?判断に迷うところです。<立てこもり>男が女性を人質に…愛知・一宮のアパートについては、また書くことがあるかもしれません。

まだまだ書きたいことがあるんだけど、持ち帰りの仕事があるので、このくらいにしときます。さくっと終わればまた戻ってくるかも?!

最近100円ショップに頻繁に行っている。もちろん、必要な物があるから買いに行ってるんだけど、娘が一緒だから、ついつい余計なものまで買わされる。今日も欲しかった物が無く・・・結局予定外の物ばかり何点も買ってきた。これって無駄遣い・・・よね?

ブルーダイヤモンド リング セイフティ ピアッサー アイロンビーズ キティ カチューシャ 購入 ディズニーシー ゲーム���鹿畩 ボディピアス 16g メタル チャーム ブルガリ ネクタイ スカル ピンクゴールド リング クリスチャンディオール 指輪
 スリー リングス 京都 シルバーアクセ ペアアクセサリー 東京 ボディピアス ブランド ブックカバー ヌメ革 トルマリン 効果 サマンサティアラ ネックレス モトグッチ カスタム ブレスレット ブランド 三つ編み カチューシャ 

2011年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、adminが2010年10月21日 00:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「林被告「間違いありません」起訴内容認め、謝罪 耳かき殺人の感想」です。

次のブログ記事は「人気マンガ「PLUTO」がハリウッドで実写化に関してのメモ書き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。