<奄美豪雨>1294世帯に避難指示・勧告 死者3人にについての備忘録

実家にいる妹から、取れたての野菜や果物がどっさり送られてきました。

何もないところでつまづいてしまった時って、周りの目が妙に気になって恥ずかしい。誰も気にしちゃいない、とは思うんだけどね。

今日一番驚いたのが、<奄美豪雨>1294世帯に避難指示・勧告 死者3人にについてのニュースです。自分が興味を持っているジャンルのニュースって、真っ先に目に入ってくるものですよね。

<奄美豪雨>1294世帯に避難指示・勧告 死者3人に

活発な秋雨前線の影響による鹿児島県奄美地方の集中豪雨で、同県龍郷(たつごう)町で行方不明になっていた女性が21日、遺体で見つかり、死者は計3人になった。奄美大島全域では同日午後9時現在 ̄294世帯2689人に避難指示勧告が出ている。土砂崩れなどで各地の道路やライフラインが寸断され、記録的豪雨から1日過ぎても被害状況の把握は難航。837世帯 ̄608人が住む奄美市住用(すみよう)町は孤立状態が続いている。前線は22日ごろまで奄美周辺に停滞する見通しで、鹿児島地方気象台は引き続き厳重な警戒を呼びかけている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101021-00000082-mai-soci

こんな感じです。このニュース記事だけをもとに判断するのは難しいですけれど、いかがなものでしょうか。<奄美豪雨>1294世帯に避難指示・勧告 死者3人にについての興味はまだ続きそうです。

まだまだ書きたいことがあるんだけど、持ち帰りの仕事があるので、このくらいにしときます。さくっと終わればまた戻ってくるかも?!

娘の毎日のお弁当。単調にならないように、なるべく出来合いのものを入れないようにと頑張っていたのに、量が多かったのか残してくるようになっちゃった。で、力を抜いて、量も極力少なめに、と気をつけていたら、また残さず食べてくるようになった。

ロレックス オイスターパーペチュアル デイト 収納ケース コンテナ カシオ 電波時計 WAVE ceptor ベンツ ディーゼルエンジン サマンサティアラ ピンキーリング キュービックジルコニア 意味 Oリング 規格 エルメス エールバッグ 金具 G-SHOCK Baby-G ピンクトルマリン ピアス ガーネットクロウ 夢花火 Baby-G カスケット 巨人 コーチ コンビウェルネス シルバーカー ブルガリ b-zero1 xs カフスボタン 取り付け ヘアカラー シルバー テクノス 時計 タングステン ボディピアス 部位 ハワイアンジュエリー ワイキキ 

2011年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、adminが2010年10月22日 00:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人気マンガ「PLUTO」がハリウッドで実写化に関してのメモ書き」です。

次のブログ記事は「「大麻手に入る」6割超 関関同立、新入生意識調査を調べてみると」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。