2代目パウルお披露目=才能あれば予言も—ドイツの感想

久しぶりに遊園地にでも行って、思いっきりはしゃいでみてもいいかもね。

キッチンを徹底的に掃除をした。流しの下や棚の中、もちろんガスレンジ、流し、家電製品。これだけ掃除をすると、やはり手荒れがひどい。ゴム手袋をするときちんと洗っている気がしないので好きではない。ハンドクリームがやはり一年中手放せない。

ところで、今日はこんなニュースがありました。2代目パウルお披露目=才能あれば予言も—ドイツについての話題は、前にもちょっと書いたことがあるかもしれません(うろ覚えで済みません)。

2代目パウルお披露目=才能あれば予言も—ドイツ

ドイツ西部オーバーハウゼンの水族館「シーライフ」は3日、サッカーワールドカップ(W杯)南アフリカ大会で試合結果を次々と当てた予言ダコ、パウルの後を継ぐ2代目パウルの一般公開を開始した。2代目は推定生後4、5カ月で、仏南部モンペリエ近郊の業者から2カ月前に購入した。先代から予言のノウハウを学ぶ予定だったが、先代が10月下旬に死んだため、かなわなかった。水族館は「才能があれば2代目にも予言させたい」と希望している

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101104-00000017-jij-int

と、こんな具合の記事なのですが、これはいったい・・?!断定的なことは言えませんが、2代目パウルお披露目=才能あれば予言も—ドイツに対する見方はちょっと変化したかもしれません。

隣の家には3歳、1歳の兄妹がいるんだけど、まあ、よく泣く事!上の子がだいぶ泣かなくなったと思ったら、今は下の子がかなり激しい。うちにも子供がいるから気にならないけど、大変そう・・・うちの子だったら・・・(汗)

ファビオルスコーニ ブーツ ワイパーブレード 冬用 オリーブオイル 健康 ヘルメット サイズ ワイパーブレード サイズ 

2011年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、adminが2010年11月 5日 03:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「<テロ資料流出>海外サーバーを経由 流出元の捜査困難にの行方」です。

次のブログ記事は「横浜市委託業者、収集の粗大ごみを度々換金についてのメモ書き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。