遼、Vならず…金庚泰に及ばず2位/国内男子のことは!

冷凍食品の買い置きが底をつきそうなので、お弁当のおかずがピンチです。

最近、漢字に興味を持ち始めた息子ですが、漢字よりもひらがなやカタカナをきちんと覚えて欲しいなと思っているけど、興味があるときが覚え時なのかな。

決してヒマではないのだけれど、何となく見てしまうのがネットのニュース。遼、Vならず…金庚泰に及ばず2位/国内男子の話題なんかは、だいたいチェックしてるかな。

遼、Vならず…金庚泰に及ばず2位/国内男子

マイナビABCチャンピオンシップ最終日(31日、兵庫ABCGC〃217ヤード、パー72)賞金ランキングでトップを走る金庚泰(24)がスコアを3つ伸ばし、通算13アンダーで優勝した。3打差の3位タイで出た石川遼(19)は67で回り、通算12アンダーの単独2位でホールアウトした。石川は2ヾ番でバーディーを奪ったが5番でボギーを叩き一歩後退。しかし直後の6番ロングでバーディーを取り返すと々番ホールもバーディーで締めた。後半も2つスコアを伸ばしたが逆転優勝はならなかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101031-00000530-sanspo-golf

これだけの情報量では何とも言えませんが、遼、Vならず…金庚泰に及ばず2位/国内男子に関しては、もうしばらく動向を見守っていきたいなぁという気がします。いや、何となく。

さ〓て、忘れないうちにやっておかなきゃいけないことがいろいろ・・メモを取る習慣がないから、必ずひとつやふたつ抜けてたりするんだよね。

カヤバ ショックアブソーバー インパクトドライバー ソケット ジューシークチュール マザーズバッグ テレビ アンテ�����ぢ分配 オリーブオイル パック 

2011年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、adminが2010年11月 1日 03:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7〜9月期の米GDP、2.0%増=5期連続プラスもペース緩慢についての備忘録」です。

次のブログ記事は「「日本繊維新聞」が事業停止 業界中堅、資金繰りに行き詰まるのことは!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。