「日本繊維新聞」が事業停止 業界中堅、資金繰りに行き詰まるのことは!

職場で英会話が必要になりそうなので、いよいよ英会話スクールに通おうかな。

家の前を一台の暴走族?のバイクが通り過ぎた。まだ、バイクで自分を主張している人がいるんだ。アクセルをブンブンふかしていったのだが、アクセルワークが「ミッキーマウスマーチ」だった。ちょっとお茶目な兄ちゃん達だった。

ところで、今日は「日本繊維新聞」が事業停止 業界中堅、資金繰りに行き詰まるの話がニュースになっていたのには、少々びっくりしてしまいました。「へぇ〓、そうなの?」という感じです。

「日本繊維新聞」が事業停止 業界中堅、資金繰りに行き詰まる

東京商工リサーチによると、日刊紙発行の日本繊維新聞社(東京都中央区)が ̄0月29日の手形決済に難航し1日から事業を停止した。日刊紙「日本繊維新聞」は11月1日号付で休刊するという。会社側は「事後処理を弁護士に一任すべく相談中」としている。負債総額は今年3月末の決算ベースで5億8964万円。同社は、昭和18年4月創業。日本繊維新聞のほか、季刊タブロイドフリーペーパーや繊維業界ファッション関係の出版物も出版し、昨年3月期には年商約5億2000万円をあげていた。日本繊維新聞は繊維業界紙としては中堅で、ファッション市場の動向から百貨店専門店情報などを扱い、一時は公表発行部数12万4000部としていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101101-00000595-san-bus_all

こんな感じです。このニュース記事だけをもとに判断するのは難しいですけれど、いかがなものでしょうか。「日本繊維新聞」が事業停止 業界中堅、資金繰りに行き詰まるについての興味はまだ続きそうです。

久々に、本当に久々に親友と飲みに行った。お手洗いに行った後、もどって話に花を咲かせていたら、店員さんに「すいません、スリッパはお手洗いでお脱ぎになってきてください」って言われた・・・穴があったら入りたかった!

ブルーシート メーカー シート レール 間仕切り カーテン canon バッテリーチャージャー 車 サブバッテリ����鹿畩 

このブログ記事について

このページは、adminが2010年11月 2日 03:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遼、Vならず…金庚泰に及ばず2位/国内男子のことは!」です。

次のブログ記事は「2010年ヒット商品、1位は「食べるラー油」〜日経トレンディ発表の真相」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。