横浜市委託業者、収集の粗大ごみを度々換金についてのメモ書き

目覚まし時計を2個枕元に置いておかないと、朝起きられません。

愛犬の顔の白髪が増えたなと思った。5月で9歳になるのだから、白髪も増えるのだろうけど。顔つきもおばあさんぽくなってきたし。出来るだけ長生きしてほしい。

ところで話は変わりますけど、今日は横浜市委託業者、収集の粗大ごみを度々換金に関する話題がニュースで流れていましたね。全く縁のない話というわけでもないので、ちょっと気になりました。

横浜市委託業者、収集の粗大ごみを度々換金

横浜市に委託され粗大ごみを収集していた一般廃棄物処理業者(横浜市南区)の元従業員の男性が、家庭から出されたゴルフクラブセットなどの粗大ごみ15点を指定の処分場に運ばず、リサイクルショップに持ち込んで換金していたことが4日わかった。市は同日、粗大ごみを契約通りに処分場に運ばなかったとして、この処理業者を1か月の指名停止処分にした。市によると、元従業員は2007年4〜12月、鶴見、神奈川、港北の3区で収集したゴルフクラブセット、ゴルフバッグ、ギターなどの粗大ごみを、市内のリサイクルショップ3店に売った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101105-00000125-yom-soci

と、こんな具合の記事なのですが、これはいったい・・?!断定的なことは言えませんが、横浜市委託業者、収集の粗大ごみを度々換金に対する見方はちょっと変化したかもしれません。

最後に今日の名言はこれです。
ある瞬間、緊張は快感へと変る。(ダイヤのA)

DXアンテナ 液晶テレビ レッドウイング マウンテンブーツ テクノス LED ブレンボ ブレーキパット バラ クリスチャンディオール 

2011年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、adminが2010年11月 6日 03:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2代目パウルお披露目=才能あれば予言も—ドイツの感想」です。

次のブログ記事は「米印対テロ協力強化訴え=惨劇の現場ムンバイ入り—オバマ大統領を調べてみると」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。