ソーシア監督明言!松井と再契約「ある」についての備忘録

秋になったのに、かなり陽射しが強くて、日焼けが心配です。

小児脳性マヒの子に会った。妊娠中にちょっとしたことで脳にダメージを受けて産まれてきた。その障害は一生ついてまわるのだから、親子共に覚悟を決めなければ生きていけないのだろうなと思う。

そうそう、さっきニュースの見出しをチェックしていたら、ソーシア監督明言!松井と再契約「ある」の話を見かけました。ちょっと似たような話は、少し前にもあったかも。

ソーシア監督明言!松井と再契約「ある」

エンゼルスのMソーシア監督(51)がスポーツ報知の取材で、エ軍がFAとなった松井秀喜外野手(36)と再契約する選択肢があると明言した。指揮官はロサンゼルス郊外のムーアパーク市内でチャリティーゴルフコンペに出席し、「獲得する可能性がある」と明かした。監督として2009年から10年契約を結び、チーム編成の権限を持つ一人の発言だけに信ぴょう性は低くない。FA市場をにらみながら、松井の動向を見守る。エ軍の“首脳”が注目の発言をした。通常、球団の人事や編成の最高責任者はゼネラルマネジャー(GM)だが_018年までの指揮権を与えられているソーシア監督の影響力はGMと同等以上。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101109-00000219-sph-base

こういった話題が多くなってきたということは、世の中が変化している証拠と言えるかも?ソーシア監督明言!松井と再契約「ある」のニュースには気をつけておいたほうが良いかもしれませんね。

高校生の頃好きだったアイドルタレントを、今テレビで観ると。なんだか、元彼に会っている気分になってしまう。なんだか恥ずかしいような。ってパパに言ったらちょっとバカにしたように笑った。

     

2011年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、adminが2010年11月11日 03:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「元巨人軍・宮本和知に第2子女児誕生についての覚え書き」です。

次のブログ記事は「ツイッター、アップルと連携=音楽専門のSNSでを調べてみると」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。