7〜9月GDP年3・9%増 エコカー、たばこが寄与の真相

手作りのロールケーキを知り合いからもらったので、お返しに果物をあげました。

20代の働く女性の半数以上の人が、貯金しているという。このご時世、何が起こるかわからないという人や、結婚資金、旅行のためなど目的は様々だけど、きちんと貯金をしているのはえらいと思う。私が独身のときは全く貯金なんてしなかった。今更ながら後悔している。

「ちょっと眠いなぁ・・」と思いながらニュースを眺めていたら、7〜9月GDP年3・9%増 エコカー、たばこが寄与に関する話が出ていたので、急に目が覚めました。オドロキです。

7〜9月GDP年3・9%増 エコカー、たばこが寄与

内閣府が15日発表した〃〜9月期の国内総生産(GDP、季節調整値)の速報値は、物価変動の影響を除いた実質で前期(平成22年4〜6月)比09%増、年率換算で39%増となった。プラス成長は4四半期連続。今夏の猛暑による関連商品の好調に加え々月初旬までのエコカー補助金制度や、タバコ値上げに伴う駆け込み需要による個人消費の増加が寄与した。海外経済の停滞で、輸出などの外需の寄与度は前期比00%となったが、国内需要の寄与度が同09%と大きく伸びた。(Yahoo!ニュースより)

これっていったい、どういうことなんでしょう?!7〜9月GDP年3・9%増 エコカー、たばこが寄与については、いろいろと言われてたりしますけど、なんだかなぁ〓、といった気分です。

パソコンはこのくらいにして、この前テレビで見た「お腹すっきり体操」でもやってみようかな。やってる姿はなかなか情けないものがあります。

Alegria フローリストみつば フローリスト・フーユ 

2011年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、adminが2010年11月16日 05:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「西宮殺人トラブルが原因?財布に現金残ったままを読む」です。

次のブログ記事は「「Myspace」がリニューアル、3種類のユーザーインターフェイスを採用の行方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。