17歳女性変死 姉の交際相手「階段で転倒と言え」に関して

来年のお正月のおせち調理は、出来合いの物でラクをしちゃおうかしら。

WBC、日本が優勝した。久しぶりに日本全国が一丸となって応援していたのではないだろうか。この良いニュースで不況で沈んでいた日本も、少しは元気が出てくれればいいのだけど。

さて恒例のニュースチェックをしていた時、17歳女性変死 姉の交際相手「階段で転倒と言え」の話がなんだか妙に心に引っかかりました。どうしてなのかは自分でも少々不思議なんですが。

17歳女性変死 姉の交際相手「階段で転倒と言え」

大阪府門真市の田代悠里子さん=当時(17)=が9月に大けがをして変死した事件でゞ月の傷害容疑で逮捕された梅崎大吾郎容疑者(30)が「けがの理由は階段で転んだと言え」と悠里子さんに指示していたと姉の恵里子容疑者(21)が供述していることが17日、捜査関係者への取材で分かった。大阪府警は、両容疑者が悠里子さん死亡への関与を隠そうとしたとみている。捜査関係者によると_人はともに、悠里子さんがけがをして9月11日夜に病院へ搬送され、翌12日未明に死亡した経緯への関与を否定。(Yahoo!ニュースより)

こんな感じです。このニュース記事だけをもとに判断するのは難しいですけれど、いかがなものでしょうか。17歳女性変死 姉の交際相手「階段で転倒と言え」についての興味はまだ続きそうです。

私の愛車の電動アシスト。幼稚園の駐輪場で風のせいや、人がぶつかったなどの理由で1日に3度位、ドミノ倒しの様に倒されてしまった。まるで引っかかれたような傷がつき、塗装が剥げている!でもそれは良い方で、ブレーキの線が切れちゃってた人も!ああ、災難!

田中眼鏡本舗 深大寺オーキット からならの木 

2011年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、adminが2010年11月18日 06:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「事業仕分け第3弾 エコクラブを「焼け太り」で追及についての備忘録」です。

次のブログ記事は「劉氏のノーベル平和賞授賞式、民主党牧野議員出席へについての備忘録」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。