米、政府職員給与を凍結=大統領「財政赤字抑制に犠牲必要」に関しての備忘録

毎日更新しているブログに、広告掲載の申し出があったので小遣い稼ぎになるかな。

友人とのランチに息子を連れて行った。飽きないようにDSを持って行ったのに充電が切れてしまいました。でも、2時間半付き合ってくれたから、息子に感謝。

毎日恒例のニュースチェックをしていたところ、ぱっと目についた記事がありました。最近何かと話題になることが多い米、政府職員給与を凍結=大統領「財政赤字抑制に犠牲必要」の話です。

米、政府職員給与を凍結=大統領「財政赤字抑制に犠牲必要」

オバマ米大統領は29日、史上最大の水準に膨れあがった財政赤字の削減を狙いに、連邦政府職員の給与を2年間にわたり凍結する計画を発表した。軍人は対象外だが、ホワイトハウス当局者によると、2011、12両年で合計50億ドル(約4200億円)超の歳出節減が見込まれる。(Yahoo!ニュースより)

と、こんな具合の記事なのですが、これはいったい・・?!断定的なことは言えませんが、米、政府職員給与を凍結=大統領「財政赤字抑制に犠牲必要」に対する見方はちょっと変化したかもしれません。

最後に今日の名言はこれです。
大切な家族と観た日が記念日になる。(ライオンキング)

東京経済大学 X'mas Deco Lights ボストン眼鏡 

2011年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、adminが2010年12月 1日 04:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サイバー攻撃えん罪も…図書館システム不具合に関して」です。

次のブログ記事は「中国近海で深刻な「複合汚染」 諮問機関、応急対策を提案について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。