中国近海で深刻な「複合汚染」 諮問機関、応急対策を提案について

大規模ショッピングセンターは買い物が一度で済むので便利ですよね。

お買いものに行ったら、思った以上に人が多くてびっくりした。平日の昼間なのに、ブランド物のお店にもたくさんの人がいた。不況と言われ節約する人が多いご時世なのに、お金を持っている人はやはりいるんだな。

あ、そうそう、中国近海で深刻な「複合汚染」 諮問機関、応急対策を提案の話がニュースになっていたので、ちょっと紹介しときます。少なからぬつながりがあるような、ないような・・なんですけど。

中国近海で深刻な「複合汚染」 諮問機関、応急対策を提案

環境分野の諮問機関である中国環境発展国際合作委員会は「中国海洋の持続可能な発展の生態環境問題と政策研究」という報告書をこのほど発表した。この中で、中国沿岸海域で深刻な複合汚染が広がっている現状を明らかにした。(Yahoo!ニュースより)

これだけの情報量では何とも言えませんが、中国近海で深刻な「複合汚染」 諮問機関、応急対策を提案に関しては、もうしばらく動向を見守っていきたいなぁという気がします。いや、何となく。

最後に今日の名言はこれです。
人生は選択である。今のあなたは過去の選択の結果である。今の選択がこれからのあなたを創る。 (完結版マイ・ゴール)

ベリーベリーティフィン 杉野服飾大学 大東文化大学 

2011年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、adminが2010年12月 3日 04:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「米、政府職員給与を凍結=大統領「財政赤字抑制に犠牲必要」に関しての備忘録」です。

次のブログ記事は「ホンダ、インドでの二輪車合弁解消へについての覚え書き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。