仙谷長官の辞任が必要=小沢、鳩山両氏についてのメモ書き

野菜はやっぱり採れたての新鮮な物を毎日食卓に乗せたいものですよね。

ツタンカーメンの黄金のマスクは有名である。近年、どのような宝石や金属が使われてるか、調べられた。意外にも、黄金の顔の部分は、金だけではなく銀が混ざっていたとこのこと。銀が混ざることによってより光るとのこと。古代エジプトの文化の高さには驚かされる。

ところで、今日は仙谷長官の辞任が必要=小沢、鳩山両氏の話がニュースになっていたのには、少々びっくりしてしまいました。「へぇ〓、そうなの?」という感じです。

仙谷長官の辞任が必要=小沢、鳩山両氏

民主党の小沢一郎元代表は28日午後、都内で鳩山由紀夫前首相と会談し、「参院での問責決議がこのままでは、国会審議が進まない」として仙谷由人官房長官らの辞任が必要との認識で一致した。鳩山氏が、衆院政治倫理審査会への出席を伝えられた小沢氏との会談後、記者団に明らかにした
。(Yahoo!ニュースより)

仙谷長官の辞任が必要=小沢、鳩山両氏のニュースは、当分要チェックと言えるかもしれませんね?こういった話が出てくるようになると、世の中どんなふうに変わっていくんでしょうか。

最後に今日の名言はこれです。
クリスマスにはどんな夢も叶うんだ。(東京ディズニーリゾート)

フラワープロデュース 花園オリジナルフラワーズ フローリスト・フーユ 

2011年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、adminが2010年12月29日 04:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岩政、右足負傷でア杯辞退も…鹿島に関しての備忘録」です。

次のブログ記事は「【オリコン】『KAGEROU』2週連続首位、実売54.9万部突破の行方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。