街角景気「持ち直しの動き」=基調判断、9カ月ぶり上方修正—12月を調べてみると

行きつけのラーメン屋さんがしばらく休業してしまうので、困っています。

主人の知り合いが、週休4日になったらしい。工場で勤務していて、仕事がほとんどないから。それでは生活していけないだろうに。やっぱり不況なんだな。

そう言えば、今日は街角景気「持ち直しの動き」=基調判断、9カ月ぶり上方修正—12月の話題がニュースになってましたねぇ。正直なところ、読みながらちょっと考え込んでしまいました。

街角景気「持ち直しの動き」=基調判断、9カ月ぶり上方修正—12月

内閣府が12日発表した昨年12月の景気ウオッチャー調査によると、3カ月前と比べた街角の景況感を表す現状判断DI(指数)は、前月比1.5ポイント上昇の45.1となった。2〜3カ月先の見通しを示す先行き判断指数も2.5ポイント上昇の43.9。(Yahoo!ニュースより)

と、こんな感じのニュースなんですが、「え〓、そうなんですかぁ?」という気が。街角景気「持ち直しの動き」=基調判断、9カ月ぶり上方修正—12月に対する興味は、まだしばらくの間継続するかもしれません。

最後に今日の名言はこれです。
ちょっとした勇気と気まぐれが、思いもよらない世界を引き寄せることもある。(終戦のローレライ)

東洋大学 アルビオン美容室 花屋夕凪亭 

2011年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、adminが2011年1月13日 04:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「銃撃で2人死亡、4人負傷=米メリーランド州のその後」です。

次のブログ記事は「フジ春日アナ、第1子となる長女を出産のことは!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。