石井慧、長島が激勝 桜庭は敗れる Dynamite!!についてのメモ書き

小じわの予防には、なんと言っても保湿を心がけることだと言われています。

友人とのランチに息子を連れて行った。飽きないようにDSを持って行ったのに充電が切れてしまいました。でも、2時間半付き合ってくれたから、息子に感謝。

そうそう、さっきニュースの見出しをチェックしていたら、石井慧、長島が激勝 桜庭は敗れる Dynamite!!の話を見かけました。ちょっと似たような話は、少し前にもあったかも。

石井慧、長島が激勝 桜庭は敗れる Dynamite!!

大みそか恒例の格闘技イベント「Dynamite!!」が31日、さいたまスーパーアリーナで行われ、北京五輪柔道男子100キロ超級金メダルの石井慧は“K−1の番長”の異名を取るジェロムレバンナ(フランス)と総合格闘技ルールで対戦しヽ−0で判定勝ちした。(Yahoo!ニュースより)

と、こんな感じのニュースなんですが、「え〓、そうなんですかぁ?」という気が。石井慧、長島が激勝 桜庭は敗れる Dynamite!!に対する興味は、まだしばらくの間継続するかもしれません。

私は買わないけど、うちに来る友人がお土産にジャンクフードを持ってくる。たまに食べると美味しいんだよね。こんな物ばかり食べていたらと思うとゾッとするけど(笑)

メガネのルック ダビチメガネ 二松学舎大学 

2011年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、adminが2011年1月 1日 04:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【オリコン】『KAGEROU』2週連続首位、実売54.9万部突破の行方」です。

次のブログ記事は「「少女時代」の美脚が危ない?ケガ人続出の「キラーヒール」のことは!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。