「少女時代」の美脚が危ない?ケガ人続出の「キラーヒール」のことは!

動物園で一番好きな動物は、1日見ていても飽きないサルなんですよね。

9年間続いたテレビ番組「あいのり」が終わった。一時期見ていない時もあったけど、結構見ていた方だと思うので、終わってしまうのはちょっとさみしいかも・・・。色々な人が出ていて、面白かったんだけどな。

話題に遅れないように、ニュースのチェックはこまめにしっかり。特に「少女時代」の美脚が危ない?ケガ人続出の「キラーヒール」とかその手の話は、ちゃんとおさえておかないとね。

「少女時代」の美脚が危ない?ケガ人続出の「キラーヒール」

 日本でも大人気の「少女時代」など美脚が売りの韓国のアイドルたちにケガ人が続出するのはなぜ? 整った容姿やダンスの水準の高さで、進出するやたちまち日本のファンの心をつかんでしまった韓国の9人組女性アイドルグループ「少女時代」や5人組「KARA(カラ)」。(Yahoo!ニュースより)

こんなような記事なんですが、もっと知りたい!と思うのは自分だけでしょうか?(思わず、関連記事をあさってしまいましたよ〓。)

最後に今日の名言はこれです。
ビジネスは笑顔の数で決まる。(後藤勇人氏) #meigen 

東インド会社 tasuhana.com 青山歯科医院 

2011年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、adminが2011年1月 3日 04:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石井慧、長島が激勝 桜庭は敗れる Dynamite!!についてのメモ書き」です。

次のブログ記事は「首相年頭会見 消費税増税に向け「超党派の議論開始したい」を読む」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。