中田、アニキと肉体改造で6キロ増!…日本ハムに関してのメモ書き

台所は毎日使う場所なので、常に清潔にしておこうと気をつけています。

キッチンを徹底的に掃除をした。流しの下や棚の中、もちろんガスレンジ、流し、家電製品。これだけ掃除をすると、やはり手荒れがひどい。ゴム手袋をするときちんと洗っている気がしないので好きではない。ハンドクリームがやはり一年中手放せない。

「ちょっと眠いなぁ・・」と思いながらニュースを眺めていたら、中田、アニキと肉体改造で6キロ増!…日本ハムに関する話が出ていたので、急に目が覚めました。オドロキです。

中田、アニキと肉体改造で6キロ増!…日本ハム

日本ハムの中田翔内野手(21)が肉体改造に成功した。5日、広島市内のトレーニングクラブ「アスリート」で阪神金本との自主トレを公開。瞬発力を殺さず、筋肉を中心に6キロ増量した93キロの“戦う体”を披露した。(Yahoo!ニュースより)

と、こんな感じのニュースなんですが、「え〓、そうなんですかぁ?」という気が。中田、アニキと肉体改造で6キロ増!…日本ハムに対する興味は、まだしばらくの間継続するかもしれません。

最後に今日の名言はこれです。
自分の生き方を決められない奴に人助けなんてできない。(仮面ライダー響)

087 OSHIBANA 深大寺オーキット フラワーショップはなまさ 

2011年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、adminが2011年1月 7日 04:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「首相年頭会見 消費税増税に向け「超党派の議論開始したい」を読む」です。

次のブログ記事は「<内閣改造>大畠経産相の交代検討 TPP積極派を起用へを読む」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。