岸にそっくり!?大石 銀仁朗も絶賛初ブルペンについてのメモ書き

目覚まし時計を2個枕元に置いておかないと、朝起きられません。

蛇のしっぽはどこから?というテレビでの問題。確かに、しっぽってどこからだろう。考えたこともなかった。蛇の尻尾は、総排出口から先っぽのところまでらしい。もっと長いかと思っていた。

ところで、今日はこんなニュースがありました。岸にそっくり!?大石 銀仁朗も絶賛初ブルペンについての話題は、前にもちょっと書いたことがあるかもしれません(うろ覚えで済みません)。

岸にそっくり!?大石 銀仁朗も絶賛初ブルペン

キャンプのA班(1軍)スタートが決まった西武のドラフト1位大石達也投手(22=早大)が20日、埼玉県所沢市の西武第2球場でプロ初のブルペン投球を行った。ボールを受けたのは、正捕手候補の銀仁朗。立ち投げで直球のみ31球を投げ込み「初めてにしては良かったと思います。(Yahoo!ニュースより)

似たようなニュースは前にもあったかもしれませんが、今回はなぜか特に印象に残りました。岸にそっくり!?大石 銀仁朗も絶賛初ブルペンの話、また取り上げる機会がありそうです。

歩数計


2011年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、adminが2011年1月22日 14:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「<変死体>夫婦の首に切り傷 宮城・富谷の自宅で発見について」です。

次のブログ記事は「<愛知知事選>応援演説 片山氏VS橋下氏ってどんなことなのか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。