<愛知知事選>応援演説 片山氏VS橋下氏ってどんなことなのか

挽肉が特売だったので、ハンバーグと餃子を作り置きしておきました。

蛇のしっぽはどこから?というテレビでの問題。確かに、しっぽってどこからだろう。考えたこともなかった。蛇の尻尾は、総排出口から先っぽのところまでらしい。もっと長いかと思っていた。

最近「おおっ!?」と思ったのが、<愛知知事選>応援演説 片山氏VS橋下氏に関するニュース。この手の話には以前から興味を持っているせいか、ぱっと目に飛び込んできます。

<愛知知事選>応援演説 片山氏VS橋下氏

愛知県知事選(2月6日投開票)告示後初の週末の22日、片山善博総務相と「首長新党」の旗振り役の橋下徹大阪府知事が、名古屋市で別々の候補の応援演説をした。片山氏は民主党推薦候補の応援で「議会解散とか減税とかにぎやかだが、やることをやらず減税と言うだけでは首長は務まらない」と河村たかし前名古屋市長を批判。(Yahoo!ニュースより)

<愛知知事選>応援演説 片山氏VS橋下氏についてのニュースには、つい目がいってしまうんですが、今回の話はなんと言うか・・もうちょっとよく考えてみたいと思います。

最後に今日の名言はこれです。
人生は選択である。今のあなたは過去の選択の結果である。今の選択がこれからのあなたを創る。 (完結版マイ・ゴール)

2011年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、adminが2011年1月23日 04:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岸にそっくり!?大石 銀仁朗も絶賛初ブルペンについてのメモ書き」です。

次のブログ記事は「「ご当地」版クーポンサイト続々 クライアント争奪戦が激化についての備忘録」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。