10年間で赤字92兆円削減=米大統領、予算教書で方針ってどんなことなのか

【極北】本日23:00ごろより、時事ニュース無責任放談バラエティ『極北の楽園』:相撲とは何か?エジプトは序曲か?など 内容は進行でドンドン変わっていきます。ドゾヨロシク http://bit.ly/hGg7VD

靴下に穴が開いちゃったんだけど、今の時代に穴を縫って履いている人って少ないんだろうな。捨てるのももったいないし。

ところで、今日は10年間で赤字92兆円削減=米大統領、予算教書で方針の話がニュースになっていたのには、少々びっくりしてしまいました。「へぇ~、そうなの?」という感じです。

10年間で赤字92兆円削減=米大統領、予算教書で方針

オバマ米大統領は14日発表する2012財政年度(11年10月〜12年9月)の予算教書で、10年間に財政赤字を合計1兆1000億ドル(約92兆円)削減する方針を表明する。ルー行政管理予算局(OMB)長官が13日、米CNNテレビで明らかにした。(Yahoo!ニュースより)



こういった話題が多くなってきたということは、世の中が変化している証拠と言えるかも?10年間で赤字92兆円削減=米大統領、予算教書で方針のニュースには気をつけておいたほうが良いかもしれませんね。

最後に今日の名言はこれです。
「何があっても友達でいてくれると思えるから。」(君がいる街)

2011年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、adminが2011年2月15日 11:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャバリアーズ、26連敗でストップ=NBAを読んで」です。

次のブログ記事は「パナソニック 三洋「ザクティ」廃止へ のことは!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。