サッカー 日本代表・岡崎が独シュツットガルト入団ってどんなことなのか

目覚まし時計を2個枕元に置いておかないと、朝起きられません。

やりたいことが、いっぱいあってなかなか片付かない。春休み中に何とか片づけなければ。まず、メモに書きだして、順番に片付けるしかないかな。

ところで話は変わりますけど、今日はサッカー 日本代表・岡崎が独シュツットガルト入団に関する話題がニュースで流れていましたね。全く縁のない話というわけでもないので、ちょっと気になりました。

サッカー 日本代表・岡崎が独シュツットガルト入団

サッカーのドイツ1部リーグ、シュツットガルトは30日(リーグ1部(J1)清水に所属する日本代表FW岡崎慎司(24)の入団を発表した。岡崎は兵庫滝川第二高から05年に清水に入団。3年目に頭角を現すと^8年10月に日本代表に初招集され、昨年のワールドカップ(W杯)南アフリカ大会にも出場。(Yahoo!ニュースより)

と、こんな具合の記事なのですが、これはいったい・・?!断定的なことは言えませんが、サッカー 日本代表・岡崎が独シュツットガルト入団に対する見方はちょっと変化したかもしれません。

最後に今日の名言はこれです。
自分は自分にしか変えられない。しかもこの瞬間に変ることが出来る。(岩元貴久)

2011年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、adminが2011年2月 1日 04:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デモ続行の動き=都市機能まひ—エジプト首都についてのメモ書き」です。

次のブログ記事は「林原 会社更生法を申請 不正経理で私的整理断念に関してのメモ書き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。