放駒理事長、春場所中止で会見「謝っても謝りきれない」の行方

ステーキのソースは、醤油ベースの和風おろしなんかがいいですね。

夏からの写真、随分たまってしまった。行事多かったし、写真撮るのは好きだからな。アルバムに貼らなくては!アルバムに貼ったりするのは嫌いじゃないんだけど、やり始めるまでに時間がかかるのが難点。

さて、以前からうすうす気になっていた放駒理事長、春場所中止で会見「謝っても謝りきれない」のニュースを、今日偶然に見つけました。この手の話って、近頃ではよくあるのでしょうか。

放駒理事長、春場所中止で会見「謝っても謝りきれない」

今年3月から開催予定だった春場所を中止すると決定したことについて、日本相撲協会の放駒理事長(元大関魁傑)が6日会見し、「春場所開催を断念することにいたしました。長きにわたる相撲の歴史に最大の汚点を残す結果となってしまった。(Yahoo!ニュースより)



こんなような記事なんですが、もっと知りたい!と思うのは自分だけでしょうか?(思わず、関連記事をあさってしまいましたよ~。)

明日のランチ会はお寿司だって!やった♪限定20食の寿司懐石をおさえました!ってメール。やった♪でも、お値段どのくらいかしら・・・ちょっと心配。お財布にいくら入ってたかな?ドキドキ!

2011年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、adminが2011年2月 7日 11:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「米ツアー挑戦3年目は「結果がすべて」 石川遼、遠征へ出発の感想」です。

次のブログ記事は「買収疑惑 山岡氏の秘書聴取 運動員2人も 栃木県警のその後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。