買収疑惑 山岡氏の秘書聴取 運動員2人も 栃木県警のその後

仕方ないので読書の続きでも

手首が腱鞘炎になってしまいそうです。ネットのやりすぎかもしれませんね。でも、ネットは止められません。

あ、話は全然違いますが、買収疑惑 山岡氏の秘書聴取 運動員2人も 栃木県警のニュースは今日の注目!なんで、ちょっと紹介しておきます。まあ、このとおりの話なんですが・・

買収疑惑 山岡氏の秘書聴取 運動員2人も 栃木県警

09年8月に投開票された衆院選栃木4区の山岡賢次民主党副代表(67)派の買収疑惑で、栃木県警捜査2課が山岡氏の私設秘書(37)から公職選挙法違反容疑で事情聴取していたことが捜査関係者の話で分かった。県警は毎日新聞の取材に疑惑を認めた運動員2人からも既に事情を聴いた模様だ。(Yahoo!ニュースより)



こんなような記事なんですが、もっと知りたい!と思うのは自分だけでしょうか?(思わず、関連記事をあさってしまいましたよ~。)

毎朝、幼稚園に送りに行き、玄関で別れるたびに泣かれる。うちのクラスの年少さんで未だに泣いているのは我が娘だけ。まあ、1年間はこの調子だろうと腹をくくった私です。しかし、今朝は我慢して泣かなかった。泣かないだけでこんなに嬉しいなんて(涙)

2011年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、adminが2011年2月 9日 11:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「放駒理事長、春場所中止で会見「謝っても謝りきれない」の行方」です。

次のブログ記事は「白鵬発言、問題なし=放駒理事長に関して」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。