走り出した星野野球…聖沢&内村で6盗塁に関して

八百長試合だったかどうかを二値分類して精度を競うコンテストを日本相撲協会に開いてほしい

アイスクリームって美味しいですよね。私は、チョコモナカが大好きなんですよ。早く食べたい。

眠い目をこすりながらニュースを見ていたら、ちょっと面白い記事がありました。走り出した星野野球…聖沢&内村で6盗塁の話です。もうご覧になった方も多いかもしれませんが・・

走り出した星野野球…聖沢&内村で6盗塁

◇楽天紅白戦 紅組13―0白組(2011年2月12日 久米島) 積極走塁を掲げる「星野楽天」の攻撃がベールを脱いだ。今キャンプ初の紅白戦が行われ、紅組の1_番コンビを組んだ聖沢と内村がともに3盗塁と走りまくった。(Yahoo!ニュースより)



と、このような記事なんですが、これはどう考えるべきでしょうか?判断に迷うところです。走り出した星野野球…聖沢&内村で6盗塁については、また書くことがあるかもしれません。

最後に今日の名言はこれです。
メール一文字、事故一生。(交通標語)

2011年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、adminが2011年2月13日 11:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白鵬発言、問題なし=放駒理事長に関して」です。

次のブログ記事は「キャバリアーズ、26連敗でストップ=NBAを読んで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。