「太っている」日本の女子高生、思いこみトップ 自信不足?に関しての備忘録

RT 相撲の問題も、小沢の問題も、マスコミは正気とは思えない。 日本がだめなのが当たり前

家でハムスターを飼えないから、おもちゃの動くハムスターを飼いました。欲しいっていうから買ったのに、その時だけでしたね。

今日一番驚いたのが、「太っている」日本の女子高生、思いこみトップ 自信不足?についてのニュースです。自分が興味を持っているジャンルのニュースって、真っ先に目に入ってくるものですよね。

「太っている」日本の女子高生、思いこみトップ 自信不足?

日本の女子高生は米国、中国、韓国の女子高校生に比べてもっとも“やせ形”の体形なのに、自分を「太っている」と思いこんでいる割合が71.1%と最高だったことが24日、公表された財団法人「日本青少年研究所」(東京)などの調査報告書で分かった。(Yahoo!ニュースより)



と、このような記事なんですが、これはどう考えるべきでしょうか?判断に迷うところです。「太っている」日本の女子高生、思いこみトップ 自信不足?については、また書くことがあるかもしれません。

最後に今日の名言はこれです。
絶望と戦い抜くこと。希望を信じ続けること。(救命病棟24時)

2011年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、adminが2011年2月25日 11:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ゴパン」購入費 半額分を補助へ 福島・湯川村に関して」です。

次のブログ記事は「NZ地震、死者123人に=倒壊現場、生存者捜索続くに注目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。