日本代表vsJリーグ選抜、キンチョウスタジアムでのパブリックビューイングが決定についての覚え書き

苺狩りは本当に無いのか貴様ら!僕読書とかして待つんやから苺狩りさせやがれ!

あー、いつも時間が無いなぁ。時間に終われずにゆっくりと過ごしてみたいな。コーヒーでも飲んでね。

何となくニュース記事など読んでいたところ、日本代表vsJリーグ選抜、キンチョウスタジアムでのパブリックビューイングが決定関係の記事に目が止まりました。これは、どう読めば良いのでしょうねぇ~?

日本代表vsJリーグ選抜、キンチョウスタジアムでのパブリックビューイングが決定

26日、日本サッカー協会は29日に開催する『東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ がんばろうニッポン!SAMURAI BLUE(日本代表) vs Jリーグ TEAM AS ONE』のパブリックビューイングが、キンチョウスタジアムで行われることになったと発表した。(Yahoo!ニュースより)



こんなような記事なんですが、もっと知りたい!と思うのは自分だけでしょうか?(思わず、関連記事をあさってしまいましたよ~。)

夢は沢山あるけれど、その中の1つに、「ディズニーリゾートの年間パスポートを作る」というのがあるの。ちょっと時間が合ったら行く?とかいってさくっと楽しみに行っちゃったり♪パレードだけ観に行ったり♪いいなあ。

 

2011年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、adminが2011年3月27日 04:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中田氏、4・2にシンガポールで慈善試合ってどんなことなのか」です。

次のブログ記事は「テレビ局スタッフもPTSDに…報道映像がトラウマに関してのメモ書き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。