1700万円を自民側に献金=東電役員、07年から3年間−「組織ぐるみ」の指摘もについての覚え書き

「夜は短し歩けよ~」の作者(森見さん)の本ってあったので、値段タイトルよく見ずに購入! よくよく見たら面白いとチラホラ聞く四畳半神話大系だった。これってアニメなったんだっけ?アニメは気が向いたらみよう。明日からの読書タイム楽しみすぎる^q^

音の出る絵本の電池がなくなったと思ったら、接触が悪くなっているみたい。赤ちゃんの時に買った本で、今頃遊ぶなんて。

さて、以前にもちょっと書いたことがあるかもしれませんが、最近興味を持っている1700万円を自民側に献金=東電役員、07年から3年間−「組織ぐるみ」の指摘もについての話題が、今日はニュースに出ていました。

1700万円を自民側に献金=東電役員、07年から3年間−「組織ぐるみ」の指摘も

東京電力の役員の大半が自民党の政治資金団体「国民政治協会」に対し、2007年から3年間で計1703万円の政治献金をしていたことが8日、明らかになった。組織ぐるみの「事実上の企業献金」との指摘が出ている。福島第1原発の事故をめぐり東電と経済産業省の「もたれ合い体質」が問題視される中、これまで原子力政策を推進してきた自民党と東電との関係も問われそうだ。(Yahoo!ニュースより)



こういった話題が多くなってきたということは、世の中が変化している証拠と言えるかも?1700万円を自民側に献金=東電役員、07年から3年間−「組織ぐるみ」の指摘ものニュースには気をつけておいたほうが良いかもしれませんね。

最後に今日の名言はこれです。
成長とは自分自身で決断し責任を取ること。(映画コーチカーター)

 

2011年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、adminが2011年4月10日 05:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電力不足考慮し…SMAP新曲 初のネット配信限定について」です。

次のブログ記事は「<地震>福島第1原発1〜3号機の注水作業を再開に注目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。