90キロ離れても「客はゼロ」=記念館、鍾乳洞、沈む観光地―福島の真相

今日は朝から忙しかったです。明日も頑張ろう(^^) 読書して寝ます。

何か資格を取りたいな。一生それで食べていけるような資格が取れたらいいのに。学校に行かないとダメかな。

さて、90キロ離れても「客はゼロ」=記念館、鍾乳洞、沈む観光地―福島についてのちょっと面白い記事を見つけたので、紹介します。この手の話、近頃なんだか増えているような気がしませんか?

90キロ離れても「客はゼロ」=記念館、鍾乳洞、沈む観光地―福島

地震、津波、原発事故と「三重苦」の事態が続く福島県。例年なら春休みシーズンでにぎわうはずの観光地は大きな打撃を受けている。「原発はいつ落ち着くのか」。観光客を受け入れる地元関係者は、いら立ちと不安を募らせている。(Yahoo!ニュースより)



と、こんな具合の記事なのですが、これはいったい・・?!断定的なことは言えませんが、90キロ離れても「客はゼロ」=記念館、鍾乳洞、沈む観光地―福島に対する見方はちょっと変化したかもしれません。

最後に今日の名言はこれです。
難題のない人生は「無難」な人生。難題のある人生は「有難い」人生。(筆談ホステス)

 

2011年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、adminが2011年4月 5日 05:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「祝い事自粛したい」=結婚式延期、花見低調―CMも激減・東日本大震災のことは!」です。

次のブログ記事は「東電株乱高下、終値は安値更新の337円ってどんなことなのか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。