世界最高齢男性が死去=トップは京都府の木村さんにの真実

なるほど…。でも、次男くん読書が好きなのね。家の長男は、全然物語を読まなくて…。TVでハリポタの映画を見て、目覚めたのよ~。ハリポタ全巻そろったwナルニアも2年ほど前に長女がよみたがって、全部そろえたw

お風呂掃除しないと、カビがすごく生えてきてしまってるんです。どうしよう。

そう言えば、今日は世界最高齢男性が死去=トップは京都府の木村さんにの話題がニュースになってましたねぇ。正直なところ、読みながらちょっと考え込んでしまいました。

世界最高齢男性が死去=トップは京都府の木村さんに

ウォルターブルーニング氏(世界最高齢の米国人男性)14日、老衰のため米西部モンタナ州の高齢者施設で死去、114歳。ロイター通信などが施設の話として伝えた。2009年7月に当時男性の長寿世界一だった英国のヘンリーアリンガム氏死去に伴い世界最高齢になり、昨年9月21日に114歳の誕生日を迎えた。(Yahoo!ニュースより)



こんな感じです。このニュース記事だけをもとに判断するのは難しいですけれど、いかがなものでしょうか。世界最高齢男性が死去=トップは京都府の木村さんにについての興味はまだ続きそうです。

最後に今日の名言はこれです。
「何があっても友達でいてくれると思えるから。」(君がいる街)

 

2011年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、adminが2011年4月16日 05:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「福島原発、4号機の使用済み燃料損傷の可能性の感想」です。

次のブログ記事は「楽天・松井稼、連日の活躍でオリックスに連勝!についての備忘録」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。