米空港で竜巻被害か、残がいが当たり乗客負傷のその後

RT 「ゴパン」だけじゃない ホームベーカリー熱い支持 http://s.nikkei.com/fK8f5A

とっても冷え性で靴下が手放せません。冬は足湯なんていいですよね。最高です。

「米空港で竜巻被害か、残がいが当たり乗客負傷の話がニュースに出ていた」と聞いて、早速パソコンを開く。ふむふむ、なるほど、これは・・ちょっと考えちゃいますね。

米空港で竜巻被害か、残がいが当たり乗客負傷

(CNN)米中部ミズーリ州のセントルイス市当局によると、市内にあるランバートセントルイス国際空港で22日夜、暴風雨に伴う突風で窓ガラスが割れ、吹き飛ばされた残がいが乗客に当たるなど大きな被害が発生した。詳しい被害状況を調べているが、同空港は無期限で閉鎖された。(Yahoo!ニュースより)



米空港で竜巻被害か、残がいが当たり乗客負傷に関して言えば、いろいろな意見があることは知っていますけど、このニュースはどうなんでしょうか。しばらく気になってしまいそうです。

急にラーメンが食べたくなった。こってり濃いやつ。でも・・う~ん・・まずいよなぁ、やっぱり。お茶でも飲んでがまんするか。

アクセサリー楽市場ではジュエリーを販売しています! 

2011年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、adminが2011年4月24日 05:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「警戒区域に設定=住民、数日中に一時帰宅―原発20キロ圏の真相」です。

次のブログ記事は「露ソフト開発者の息子保護のことは!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。