ジーユー、都内初の旗艦店開業を読んで

パートさんと恩田陸の話をしたので、私も久々に読書なんぞしようかなぁ、とか。

リンゴをもらったのだが、あまりおいしくなかった。こんな時は、いつもジャムを作ります。いつもは、鍋でコトコト煮るのですが、今回はレンジでジャム作りに挑戦!意外と簡単につくれてビックリ!鍋で作るとき、目を離すと焦げたりしたことがあるので、今度からはレンジで作ろう。

ところでさっき、ジーユー、都内初の旗艦店開業に関するなかなか興味深い記事を見つけました。どの辺りが興味深いのか?という点は意見が分かれるところかもしれませんが・・

ジーユー、都内初の旗艦店開業

カジュアル衣料「ユニクロ」を展開するファーストリテイリングは29日、低価格衣料ブランド「ジーユー」の旗艦店を東京池袋にオープンした。東京都内の旗艦店は初めて。これまで郊外の出店が多かったジーユーだが、今後は都市部への進出を加速する。(Yahoo!ニュースより)



いつもこの手の記事を見ると思うんですが、もう少し情報量を増やして欲しいなぁ。ジーユー、都内初の旗艦店開業の話は、当分気になり続けるかもしれません。

最後に今日の名言はこれです。
信念と継続だけが全能である。(成功者はゴミ箱の中にレイクロック)

 

2011年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、adminが2011年4月30日 05:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピーク時のインターネット接続速度、世界平均で約30%向上に関しての備忘録」です。

次のブログ記事は「<ビンラディン容疑者殺害>「アルカイダは衰退」米高官断言について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。