一時帰宅、10日開始=福島・川内村に伝達―政府について

八百長試合だったかどうかを二値分類して精度を競うコンテストを日本相撲協会に開いてほしい

歯医者の仕事は本当にしんどい仕事だと思います。一日中のたち仕事だし、汚い?人の口の中をさわらないといけないので、辛いですね。

今日ちょっと気になったのが、一時帰宅、10日開始=福島・川内村に伝達―政府関連のニュースなんですが、これ、ホントのところどうなの?いろんな意見があるかもしれないけど・・

一時帰宅、10日開始=福島・川内村に伝達―政府

福島第1原発事故で立ち入りが禁止された「警戒区域」への避難住民の一時帰宅について、政府は7日、第1陣となる福島県川内村に対し、10日に実施すると伝達した。同村の遠藤雄幸村長が記者団に明らかにした
。(Yahoo!ニュースより)



こういった話題が多くなってきたということは、世の中が変化している証拠と言えるかも?一時帰宅、10日開始=福島・川内村に伝達―政府のニュースには気をつけておいたほうが良いかもしれませんね。

仲良しの先輩が今日からイタリアへ。幼稚園児の息子とパパはお留守番。パパの変わりにお仕事だって~。うらやましいなあ。私なんて、イタリアへもまだ行ってないや。今となってはいつ行けるかな。

 

2011年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、adminが2011年5月 8日 05:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京株145円安、2営業日ぶり1万円割れを読む」です。

次のブログ記事は「北朝鮮が天安艦爆沈直後、中国に戦闘爆撃機を要求に関してのメモ書き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。