中田、日本人初!札幌D天井二塁打!!…日本ハムについてのメモ書き

とうとう来ちゃったのね。TSUTAYAにあるかなー 第14回Twitter読書会課題図書は佐藤友哉「1000の小説とバックベアード」をやりまーす。 #tw_dokusyokai

最近は、子供と私の病院通いばっかりなんですよ。毎日、病院に行っているような気がします。子供の料金は安いけど、それでも出費は痛い。

今日ちょっと気になったのが、中田、日本人初!札幌D天井二塁打!!…日本ハム関連のニュースなんですが、これ、ホントのところどうなの?いろんな意見があるかもしれないけど・・

中田、日本人初!札幌D天井二塁打!!…日本ハム

◆交流戦 日本ハム3─1巨人(20日札幌ドーム) 手に残った感触を信じながらも、全力でダイヤモンドを回っていた。中田は観客のどよめきで、打球が天井に当たったことを知った。遊撃と左翼の間の天井に勢いよくぶつかり、遊撃手坂本のグラブをかすめて落ち、二塁打となった。(Yahoo!ニュースより)



これはいったい・・?いろいろな考え方があるのはもちろん承知していますが、中田、日本人初!札幌D天井二塁打!!…日本ハムについては、しばらく心に引っかかっていそうです。

夢は沢山あるけれど、その中の1つに、「ディズニーリゾートの年間パスポートを作る」というのがあるの。ちょっと時間が合ったら行く?とかいってさくっと楽しみに行っちゃったり♪パレードだけ観に行ったり♪いいなあ。

 

2011年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、adminが2011年5月22日 05:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北朝鮮の金正恩氏、吉林省・図們経由で訪中に関して」です。

次のブログ記事は「横粂氏離党意向に、岡田氏は説得の考えについての覚え書き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。