世界遺産の森林1ヘクタール伐採 地元森林組合「認識なかった」 熊野の行方

不可能やろな。ホンマに解体される。 RT 国技かスポーツとかアホな論議はない。金で勝ち星を売買することは八百長ではない。意味が違う。相撲賭博や裏事情や裏社会との闇をすべてオープンにできるのか?

mixiで、社交性診断テストというものがあってやっていみた。結果は、人からの信頼度は抜群!でも、いろいろな人と交流を図りたいと思っていても行動になかなか移せない性格。積極的になってみては。との診断結果。当たっているのでびっくり!!

ところで話は変わりますけど、今日は世界遺産の森林1ヘクタール伐採 地元森林組合「認識なかった」 熊野に関する話題がニュースで流れていましたね。全く縁のない話というわけでもないので、ちょっと気になりました。

世界遺産の森林1ヘクタール伐採 地元森林組合「認識なかった」 熊野

世界遺産「紀伊山地の霊場と参詣道」のエリア内にある熊野速玉大社(和歌山県新宮市)が所有する山林約1ヘクタールを、地元の森林組合が無許可で伐採していたことが13日分かった。住民から「日照不足を解消してほしい」との要望を受け、伐採したという。(Yahoo!ニュースより)



と、こんな感じのニュースなんですが、「え~、そうなんですかぁ?」という気が。世界遺産の森林1ヘクタール伐採 地元森林組合「認識なかった」 熊野に対する興味は、まだしばらくの間継続するかもしれません。

最後に今日の名言はこれです。
社長は未知と未来に投資する。(ファイエット河口浩明氏)

 

2011年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、adminが2011年5月15日 05:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドコモとTwitterが戦略的提携 ドコモサービスに活用について」です。

次のブログ記事は「事務局長にアラビ外相=エジプトが要職死守―アラブ連盟の行方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。