ドコモとTwitterが戦略的提携 ドコモサービスに活用について

シリコンバレーがなんたら←の感想文書いたよ。上下巻とか死ぬかと思ったよ。地味に辛い課題だよね、読書感想文って。さて迫りる試験の勉強しなきゃ。

9年間続いたテレビ番組「あいのり」が終わった。一時期見ていない時もあったけど、結構見ていた方だと思うので、終わってしまうのはちょっとさみしいかも・・・。色々な人が出ていて、面白かったんだけどな。

さて、数あるニュースの中で、今日一番興味を引かれたのがドコモとTwitterが戦略的提携 ドコモサービスに活用の話です。なぜ?と言われると説明に困ってしまうところではありますが・・

ドコモとTwitterが戦略的提携 ドコモサービスに活用

NTTドコモは5月13日、米Twitterと戦略的提携を結んだと発表した。ドコモはTwitterの特性を盛り込んだサービス開発の検討を進め、ドコモならではのサービス提供を推進するという。開発はiモード端末とスマートフォンの両方に向けて行う。(Yahoo!ニュースより)



これからしばらくの間、ドコモとTwitterが戦略的提携 ドコモサービスに活用についての話題は気になり続けるかもしれません。だって、ねぇ?もう少しほかの情報もあたってみようかな。

最後に今日の名言はこれです。
直感を信じる。そしてうまくいったら感謝する。(ジーニアスブレイン芝健太氏)

 

2011年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、adminが2011年5月14日 05:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「羽田美智子が入籍を報告!お相手は10年前に知り合い2年前から交際していた水中カメラマン 直筆でメッセージのその後」です。

次のブログ記事は「世界遺産の森林1ヘクタール伐採 地元森林組合「認識なかった」 熊野の行方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。