作業員がマスク外し喫煙=被ばく検査では低レベル―福島第1に関してのメモ書き

わかる!ヒロトはプロレスをスポーツでなく芸術だと言ってたけど、俺は相撲もそうだと思う。ガチンコでなくてもいい!

ブランド物のカバンを使わなくなったので、売りに出しました。とっても高い値段がついて満足です。

話は変わりますが、作業員がマスク外し喫煙=被ばく検査では低レベル―福島第1関連の話を、さっきネットニュースで見つけました。見つけるとつい、全文読みたくなっちゃうんですよね~。

作業員がマスク外し喫煙=被ばく検査では低レベル―福島第1

東京電力は15日、福島第1原発の敷地内で同日午前11時5分ごろ、協力企業の50歳代の男性作業員がクレーン車の操縦席で全面マスクを外して喫煙しているのを東電社員が発見したと発表した。作業員は小名浜コールセンター(福島県いわき市)で検査を受け、同日の内部被ばくは0.24ミリシーベルト、外部被ばくは0.13ミリシーベルトと比較的少なかった。(Yahoo!ニュースより)



これとか、ちょっと違った話が前にも出ていましたけど、とにかく作業員がマスク外し喫煙=被ばく検査では低レベル―福島第1についてのニュースは、しばらくの間要チェックと言えそうです。

最後に今日の名言はこれです。
食欲がないのに食べるのが健康に悪いように、欲望を伴わぬ勉強は記憶を損ない、記憶したことを保存しない(レオナルド・ダ・ヴィンチ)

 

2011年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、adminが2011年6月16日 05:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「<女子大生遺棄>容疑者の自宅を捜索の真相」です。

次のブログ記事は「24時間ランナー・徳光和夫、減量中の悩み吐露「大福食べちゃう」の感想」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。