NYダウ、3日続落=米雇用統計の悪化で〔米株式〕(3日)☆差替について

基本的には子供達用ですね( ´艸`)名前の割に甘くなくて美味しいんです♪ゴパン私も欲しいデス!(≧∀≦)でもさすがにまだ高いようでパパに無理ぃ~と言われました( ̄▽ ̄;)w

家電のアウトレットセールに行ってきました。本当に安くていいものばっかりが揃っていて、びっくりしてしまいました。

「NYダウ、3日続落=米雇用統計の悪化で〔米株式〕(3日)☆差替の話がニュースに出ていた」と聞いて、早速パソコンを開く。ふむふむ、なるほど、これは・・ちょっと考えちゃいますね。

NYダウ、3日続落=米雇用統計の悪化で〔米株式〕(3日)☆差替

週末3日のニューヨーク株式相場は、米雇用統計の悪化を受けて寄り付きから下げ足を速め、優良株で構成するダウ工業株30種平均は朝方には一時前日終値比144ドル超も値下がりした。その後は幾分買い戻しも入って下げ幅を縮小したものの、ダウは同97.29ドル安の1万2151.26ドルと、3月23日(1万2086.02ドル)以来約2カ月半ぶりの安値で終わった。(Yahoo!ニュースより)



これとか、ちょっと違った話が前にも出ていましたけど、とにかくNYダウ、3日続落=米雇用統計の悪化で〔米株式〕(3日)☆差替についてのニュースは、しばらくの間要チェックと言えそうです。

最後に今日の名言はこれです。
人間というのはその人にしか果たせない使命というものを持っている。(伝説と魂のリミット)

 

2011年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、adminが2011年6月 5日 05:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スーちゃんから女優・田中好子へ……田中さんの軌跡を追う特集上映開始についての備忘録」です。

次のブログ記事は「チェコ戦もやっぱり3-4-3、ザック監督「前回よりよくなっていることを期待」の感想」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。