女子W杯メンバーに澤、永里、岩渕ら=なでしこジャパンのことは!

まったりとした文章はまったり読むし、スピード感がある文章は何かにせかされるかのように読んでしまう。 むぅ、小佐助のおすすめは思ってた以上に暴走読書な感じ、息切れ中wwww http://bit.ly/hIzktc

今日はとても寒くなりそうです。暖かい部屋でゆっくりとしていちけど、そんなわけにも行かないので出かけてきますね。

女子W杯メンバーに澤、永里、岩渕ら=なでしこジャパンについて、今日誰かが何か言っていたのを思い出して、ニュースをチェック。え~と、確かこんな話だったと思うんだけど。

女子W杯メンバーに澤、永里、岩渕ら=なでしこジャパン

日本サッカー協会は8日、都内のJFAハウスで記者会見を行いゞ月26日にドイツで開幕する「FIFA女子ワールドカップ(W杯)ドイツ2011」に出場する日本女子代表メンバー21名を発表した。澤穂希、大野忍(共にINAC神戸レオネッサ) ̄8歳の岩渕真奈(日テレベレーザ)らに加え、海外組からはドイツで活躍する永里優季(ポツダム)、安藤梢(デュイスブルク)らが選出された。(Yahoo!ニュースより)



こんな具合のニュースです。読めば読むほどますます女子W杯メンバーに澤、永里、岩渕ら=なでしこジャパンに対する興味がわいてくるように感じるのは、自分だけでしょうか?不思議です。

最後に今日の名言はこれです。
「これが素敵」を見つけてあげるのがコピーライターの仕事。(コピーライター桶谷和子氏)

 

2011年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、adminが2011年6月 9日 05:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チェコ戦もやっぱり3-4-3、ザック監督「前回よりよくなっていることを期待」の感想」です。

次のブログ記事は「「タケノコで生き延びた」=12日ぶり生還の邦人女性―ネパールを調べてみると」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。