<女子大生遺棄>容疑者の自宅を捜索の真相

「ゴパン」だけじゃない ホームベーカリー熱い支持 http://s.nikkei.com/fK8f5A

美味しいスイーツが食べたい。スイーツバイキングなんていいですよね。でも、体重が気になる。

さて、<女子大生遺棄>容疑者の自宅を捜索についてのちょっと面白い記事を見つけたので、紹介します。この手の話、近頃なんだか増えているような気がしませんか?

<女子大生遺棄>容疑者の自宅を捜索

千葉県木更津市の林道脇で若い女性の遺体が発見された事件で、県警は12日、亡くなったのは同県市川市国府台2、千葉商科大2年、菊池果奈さん(19)と断定した。遺留品などを捜査した結果、県警は同日夜、菊池さんの遺体を遺棄したとして、同市北国分1、無職、本田祐樹容疑者(24)を死体遺棄容疑で逮捕した。(Yahoo!ニュースより)



<女子大生遺棄>容疑者の自宅を捜索の話題には少々関心があるので、ついつい見てしまうんですが、これはどうなんでしょう?もうちょっとよく知りたいような気がします。

最後に今日の名言はこれです。
人は四十になるまでに土台を作らねばならぬ(野口英世)

 

2011年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、adminが2011年6月14日 05:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デモ隊弾圧で戦闘ヘリ投入し機銃乱射か シリアのその後」です。

次のブログ記事は「作業員がマスク外し喫煙=被ばく検査では低レベル―福島第1に関してのメモ書き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。