ブラマヨ・小杉、喜び過ぎて髪が抜ける!?ラグビーファミリーに認定!に関しての備忘録

べっ、別に気に入った訳じゃないんだからね!ただちょっと本を借りたから読んでるだけなんだから!!! 今読書はワンピースだけで手いっぱい。

また、子供が風邪を引いてしまいました。今日も病院に行かないとダメなのかな。病院通いばっかりのような気がします。

さて、数あるニュースの中で、今日一番興味を引かれたのがブラマヨ・小杉、喜び過ぎて髪が抜ける!?ラグビーファミリーに認定!の話です。なぜ?と言われると説明に困ってしまうところではありますが・・

ブラマヨ・小杉、喜び過ぎて髪が抜ける!?ラグビーファミリーに認定!

お笑いコンビブラックマヨネーズの小杉竜一と吉田敬が22日、港区日本ラグビーフットボール協会で行われた「ラグビーファミリー認定式及び新ジャージ発表会見」に出席。2人は日本ラグビーを応援する「ラグビーファミリー」に認定されると共にこの日発表されたジャージを手渡され、大のラグビー好きの小杉は「16歳のころのオレにこの話をしたら、ショックで毛が抜けるんちゃうか」と喜びを爆発させた。(Yahoo!ニュースより)



う~ん、この記事だけからでは何とも言えないのですが、とにかくブラマヨ・小杉、喜び過ぎて髪が抜ける!?ラグビーファミリーに認定!に対する関心は、まだしばらく続くのかなぁ、という気がします。

最後に今日の名言はこれです。
真の道徳は、道徳を軽蔑する(ブレーズ・パスカル)

 

2011年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、adminが2011年6月23日 05:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「市長推薦」勝手に記載 公選法違反容疑 横浜市議立件へを読む」です。

次のブログ記事は「米FTC、グーグルを近く強制調査へ―独禁法関連調査での行方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。