川島、WBAの獲得リストから消えた!?のその後

つーか、お前ら、そこまで騒ぎ立てるほど相撲愛してないだろ

最近の教材はすごいものが揃っているなって感心してしまう。みぞがついて、そこをなぞることが出来るひらがなの本があるの。

ニュースチェックをしていたら、何となく考えさせられる記事を見つけました。川島、WBAの獲得リストから消えた!?の話題には、ただいま少々敏感になっているものですから。

川島、WBAの獲得リストから消えた!?

リールセ(ベルギー)の日本代表GK川島永嗣(28)の獲得を打診していたイングランドプレミアリーグのWブロミッジ(WBA)が、正GKカーソン(25)を移籍金200万ポンド(約2億5700万円)でトルコのブルサスポルに放出することが23日、決定した。(Yahoo!ニュースより)



う~ん、この記事だけからでは何とも言えないのですが、とにかく川島、WBAの獲得リストから消えた!?に対する関心は、まだしばらく続くのかなぁ、という気がします。

娘の友達が子犬を飼った。うちには猫がいるのに、犬が欲しい、犬を飼いたいと騒ぎ出した(汗)ペットを飼ってはいけないところに、猫の存在を隠しながら住んでいるって言うのに、犬なんてかったら即追い出されるかな?

 

2011年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、adminが2011年6月26日 05:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「米FTC、グーグルを近く強制調査へ―独禁法関連調査での行方」です。

次のブログ記事は「NZに南極ペンギンが漂着、44年ぶり 生存危うくの感想」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。