<楽天>経団連は「ガラパゴス」 三木谷浩史社長に関して

布団のなかで読書しながらねます。おやすみなさい。

久しぶりの飲み会。普段全くお酒を飲まない。お酒を口にしたのは、半年~1年ぶりぐらいじゃないかな。なので、飲みやすいカクテルを3杯ほど飲んだ。それだけで、ちょっと酔っぱらい楽しかった。もっと時間があったらゆっくり飲めるのだけど。

さて、以前にもちょっと書いたことがあるかもしれませんが、最近興味を持っている<楽天>経団連は「ガラパゴス」 三木谷浩史社長についての話題が、今日はニュースに出ていました。

<楽天>経団連は「ガラパゴス」 三木谷浩史社長

楽天の三木谷浩史社長は29日、東京都内で開かれたKDDIとの業務提携の会見後、記者団に対し、経団連に退会届を出したことについて問われ、「新しい時代に向かっていく流れが必要と思っているが、(経団連は)そういう形になっていない」と理由を述べた。(Yahoo!ニュースより)



と、こんな感じのニュースなんですが、「え~、そうなんですかぁ?」という気が。<楽天>経団連は「ガラパゴス」 三木谷浩史社長に対する興味は、まだしばらくの間継続するかもしれません。

最後に今日の名言はこれです。
一瞬一瞬にかける君の情熱は素敵だ。それが君の魅力だ。(本庄茂氏)

 

2011年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、adminが2011年6月30日 05:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NZに南極ペンギンが漂着、44年ぶり 生存危うくの感想」です。

次のブログ記事は「低コストの記憶合金を開発=地震に強い資材実用化に期待―東北大の真相」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。