携帯大手3社決算、スマートフォンで明暗の感想

ブラタモリで使ってるヤツ?w

私は動物アレルギーなんです。でも、自分の家の動物には何の反応も示さないんですよ。でも、他の家の動物にはてきめんにアレルギーが出るの。

ニュースをチェックしていたら、ちょっと興味深い記事を発見!携帯大手3社決算、スマートフォンで明暗の話題なんですが、じっくり読んでみると、何となく考えさせられてしまいます。

携帯大手3社決算、スマートフォンで明暗

携帯電話大手3社の2011年4〜6月期連結決算が29日、出そろった。スマートフォン(高機能携帯電話)が好調なソフトバンクやNTTドコモは営業利益が前年同期比で1割以上増えた一方、スマートフォンの本格投入が遅れたKDDIの移動体通信事業は減益となり、明暗を分けた。(Yahoo!ニュースより)



こんな具合のニュースです。読めば読むほどますます携帯大手3社決算、スマートフォンで明暗に対する興味がわいてくるように感じるのは、自分だけでしょうか?不思議です。

観たい映画があって、久々、パパと観に行こうかと話していた。ところが、パパが知り合いの家に遊びに行った時、その知り合いがその映画の結末をぽろっと話してしまったらしい。楽しみが半減し、怒ってる(笑)私には言わないように、パパを脅してます!

 

2011年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、adminが2011年7月30日 05:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「<東日本大震災>汚染牛問題 政府救済策では「畜産続けられない」の感想」です。

次のブログ記事は「<福島第1原発>1号機空調機室で5シーベルト以上を計測を読んで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。