トラックと衝突、4人死傷=交差点で出合い頭―山形のことは!

遅くなってごめんね(ノ>д<)ノHBはホームベーカリーだよ♪かなり便利◎ゴパンが欲しい(≧ε≦)

犬のお散歩に行くのも寒くなってきましたよね。あんまり外に出たくないんだけど、真冬の散歩は特にしたくないんですよね。

ところで、今日はトラックと衝突、4人死傷=交差点で出合い頭―山形についての話題がニュースに出てましたね。考え方とか、いろいろあると思うんですが、どうなのかな、これは。

トラックと衝突、4人死傷=交差点で出合い頭―山形

20日午前5時10分ごろ、山形県長井市今泉の国道の交差点で、4人が乗った乗用車と12トントラックが衝突した。乗用車に乗っていた同市歌丸、高石政昭さん(61)と妻よし子さん(59)が車外に投げ出され、病院に運ばれたが死亡。(Yahoo!ニュースより)



こういった話題が多くなってきたということは、世の中が変化している証拠と言えるかも?トラックと衝突、4人死傷=交差点で出合い頭―山形のニュースには気をつけておいたほうが良いかもしれませんね。

最後に今日の名言はこれです。
私達の人生は自分にした質問の結果である。(アンソニーロビンズ)

 

このブログ記事について

このページは、adminが2011年8月21日 05:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「<宮崎あおい>蝶々夫人役で「篤姫」以来3年ぶりドラマ主演を調べてみると」です。

次のブログ記事は「国後沖の邦人逮捕、外務省が「遺憾」伝達 早期釈放求めるってどんなことなのか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。