「アンジャッシュ」渡部さんがタクシーに追突のその後

もう会社のやり方が嫌になっただけ。何のアテもないのに先走って辞めちゃった。12月で辞めたので今はプラ~と遊んでます。転職活動もなかなか厳しい状況です。英国でも相撲のことが話題になってるなんてびっくりです。

出来上がったデータを保存しようとした矢先に、子供に消去のボタンを押されてしまいました。最悪です。誰か助けて。

さ~って、今日のニュースは、と。あれこれいろいろありますが、気になるのはやっぱり「アンジャッシュ」渡部さんがタクシーに追突関連の記事でしょうか?どうなんでしょうね、これ。

「アンジャッシュ」渡部さんがタクシーに追突

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さん(38)が東京都港区の都道交差点で、乗用車を運転中に信号待ちをしていたタクシーに追突する事故を起こしていたことが15日、警視庁赤坂署への取材で分かった。タクシーを運転していた男性(60)が首に軽傷を負った。(Yahoo!ニュースより)



似たようなニュースは前にもあったかもしれませんが、今回はなぜか特に印象に残りました。「アンジャッシュ」渡部さんがタクシーに追突の話、また取り上げる機会がありそうです。

最近、美術館に行っていない。たまには絵画鑑賞したいな。昔はしょっちゅう行っていた。一人で行く事もよくあったな。娘の保育中に一人で行こうかな?いい気分転換になりそう。

 

2011年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、adminが2011年8月16日 05:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「<野田財務相>大連立を明言を読んで」です。

次のブログ記事は「エルビスの命日に「誕生日おめでとう」、バックマン氏が失言の真実」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。