国後沖の邦人逮捕、外務省が「遺憾」伝達 早期釈放求めるってどんなことなのか

うちのはパン以外にもピザ生地、餅などで大活躍!超オススメ!「ゴパン」だけじゃない ホームベーカリー熱い支持 http://s.nikkei.com/fK8f5A

メイクの学校で、ただでメイクをしてくれるそうですよ。そんな話しを聞いたので、今度挑戦してみようかなって思っています。

さて、数あるニュースの中で、今日一番興味を引かれたのが国後沖の邦人逮捕、外務省が「遺憾」伝達 早期釈放求めるの話です。なぜ?と言われると説明に困ってしまうところではありますが・・

国後沖の邦人逮捕、外務省が「遺憾」伝達 早期釈放求める

伴野豊外務副大臣は22日の記者会見で、北方領土の国後島北部の海上で、日本人男性、クリヤマケイスケさんがロシア当局に拘束されたことを明らかにした。外務省は同日、在京のロシア大使館に対し、日本固有の領土である北方領土でロシア当局による邦人逮捕に遺憾の意を伝え、早期釈放を求めた。(Yahoo!ニュースより)



と、このような記事なんですが、これはどう考えるべきでしょうか?判断に迷うところです。国後沖の邦人逮捕、外務省が「遺憾」伝達 早期釈放求めるについては、また書くことがあるかもしれません。

懸賞が当たりやすい人がいる事は、テレビなんかで観た事がある。まめにではないけど、割りと懸賞に応募している。でも全然当たらない。どうしたら当たるんだろう?当たる人って、びっくりするくらいいろんなものが当たってるのになあ。

 

このブログ記事について

このページは、adminが2011年8月23日 05:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トラックと衝突、4人死傷=交差点で出合い頭―山形のことは!」です。

次のブログ記事は「内海痛恨2被弾、ラミ350号も巨人貯金なくなるの真相」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。