内海痛恨2被弾、ラミ350号も巨人貯金なくなるの真相

さて、読書に入るかな。スイッチの続きを読もうかなー これ、何度も再読することになりそうな良書だよなーとか思う。

身体が本当に堅いっていうのが悩みなんですよね。どうしたら、やわらかく柔軟性のあるからだになるんだろうか。ストレッチ?

何気なくパソコンをいじっていたら、内海痛恨2被弾、ラミ350号も巨人貯金なくなるの話を見つけたので、ちょっと読んでみることに。実は少々興味アリ、だったりします。

内海痛恨2被弾、ラミ350号も巨人貯金なくなる

(セリーグ、巨人1−2阪神 ̄7回戦、阪神9勝8敗_4日、東京ドーム)先発の内海が9回まで阪神打線を3安打に抑えながら、平野、金本に一発を浴び痛恨の4敗目を喫した。ラミレスが外国人3人目の通算350号本塁打を放ったが、巨人は阪神先発の能見を前に、この1点だけ。(Yahoo!ニュースより)



う~ん、この記事だけからでは何とも言えないのですが、とにかく内海痛恨2被弾、ラミ350号も巨人貯金なくなるに対する関心は、まだしばらく続くのかなぁ、という気がします。

最後に今日の名言はこれです。
男の仕事の8割は決断。あとはオマケみたいなものだ。(仮面ライダーW)

 

このブログ記事について

このページは、adminが2011年8月25日 05:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「国後沖の邦人逮捕、外務省が「遺憾」伝達 早期釈放求めるってどんなことなのか」です。

次のブログ記事は「<福島第1原発>東電賠償対象に非汚染牛もについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。